黒柴まめ録 Ku-ta's 柴stagram

うちの愛柴犬、黒豆柴 空太の日常を公開

黒柴豆録 空太の柴stagram

空太と虹

わたしたちの結婚披露宴が無事終わり、翌日旦那も休みなので温泉行こうという話になりアヨロ温泉へ٩(ˊᗜˋ*)و空太も一緒に連れて行きました

道中、助手席のわたしの膝の上でご機嫌の空太( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊ん?あれはなんだろう

f:id:ripple-dtpweb:20170712112639j:image

https://instagram.com/p/BTnRz24FIXE/

青空に大きな虹が‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥空太に見えているのか分からないけど、虹が掛かっている方角を見ている気がしたのでカメラ連写(◍ ´꒳` ◍)

写真だと見えづらいのですが向こう側の海の方まで虹が掛かっていました

こんなに大きな虹は今まで見たことがなかったので感激₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎空太も一緒に見れてよかった

温泉も気持ちよくていい思い出になったˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭

topへ3