黒柴まめ録 Ku-ta's 柴stagram

うちの愛柴犬、黒豆柴 空太の日常を公開

黒柴豆録 空太の柴stagram

引っ越し先の散歩道

家から少し歩くと自然豊かな遊歩道があり、毎朝夕はそこを散歩しています(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

地域住民の方々が花の手入れをしてくれていて色彩溢れる花畑と緑の香りがする遊歩道(*˘ᗜ˘*).。.:*♡景色はすっかり春になり、北海道だから少し遅いけど桜が満開でピンク一色に!

f:id:ripple-dtpweb:20170712112955j:imagehttps://instagram.com/p/BUf5kPulgCg/

さらにこの辺はアパートマンションがあまり無くて犬を飼ってる家庭が多いためか、色んな犬や過去に犬を飼っていた人がこの遊歩道を歩いていて、空太を可愛がってくれる(*・ω・)

空太のマーキングスポットもたくさんあるし、犬に理解ある周りの人たち( *ˊᵕˋ)良い場所に引っ越せてよかった

topへ3