黒柴まめ録 Ku-ta's 柴stagram

うちの愛柴犬、黒豆柴 空太の日常を公開

黒柴豆録 空太の柴stagram

木陰のオアシス

早朝4時から意気揚々と散歩のお誘いがありましたが、なんだか眠たいし身体がつらいため一旦おやつで交渉して9時までまってもらい、ようやくレッツお散歩‼︎٩(ˊᗜˋ*)و

今日もまた一段と暑い( ・᷄ὢ・᷅ )北海道の中でも涼しいと言われる場所に住んでいるのに、ここ何日か気温が30℃続き!温暖化止まれ!紫外線肌に降り注ぐな!

そうこう考えているうちに空太の足が止まり、"お座り"をし始めました

f:id:ripple-dtpweb:20170716093225j:imagehttps://instagram.com/p/BWlmh70FBRq/

どうやら木陰という名のオアシスで休憩しているご様子…!暑いから早く帰ろうとリードを引っ張っても全然動かない、歩かない(;゚∀゚)息も上がってはぁはぁはぁはぁ…

気温もさることながら、ただでさえ暑いのに黒毛の日射吸収(´°Δ°`)つらそうだからなんとかしてあげたいけど…どうしたらいいんだろう

夫に相談しても「夏は毎回こうだから」

(´・ω・`)仕方ないね

topへ3