黒柴まめ録 Ku-ta's 柴stagram

うちの愛柴犬、黒豆柴 空太の日常を公開

黒柴豆録 空太の柴stagram

ぬいぐるみ

夫とゲーセンで取ったぬいぐるみコレクション!
といってもキャッチ技術が低くてコレクションと呼べるほど持っていないのですが、4つの大きなぬいぐるみを紹介したいと思います(੭˙꒳​˙)੭


…ていうか、4つも持ってたっけ…?(´・з・`)
あれれぇ〜?おかしいぞぉ〜〜〜
3つしか持ってなかったはずなのにな〜( › ·̮ ‹ )
センターに置いてある柴犬のぬいぐるみ、なんかリアルすぎない?(゚Д゚;
.
.
.
少し時間が経ってからまた見にくると、

https://www.instagram.com/p/BJeY-QVAorD/
空太とぬいぐるみ#柴犬 #黒柴 #ふわもこ #shiba #shibainu #dogs #shibastagram #instadog #instashiba #shiba_snap #dogs_of_instagram

…‼︎‼︎
柴犬のリアルなぬいぐるみが眠ってる!Σ(*゚ω゚*)
あっ!このセンターに置いてあるのは空太‼︎
ぬいぐるみに紛れて気配を消す能力笑
ふわもこなのでInstagramで少しフィルタ加工したらぬいぐるみと見分けがつかない笑
改めて空太小さいと実感しました₍˄·͈༝·͈˄*₎◞︎

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村

topへ3