黒柴まめ録 Ku-ta's 柴stagram

うちの愛柴犬、黒豆柴 空太の日常を公開

黒柴豆録 空太の柴stagram

ヨーキーのライムくん

夫の実家には小さなヨークシャーテリアがいる
名前はライムくん(オス2歳)

空太が4歳の時に飼い始めたらしく一緒に生活していたけど、その仲は良かったとかあまり良くなかったとか

空太の柴犬が持つ気難しい面が出たのかな?
それともライムくんの性格?
犬にも相性があるから多頭飼いは難しい、と夫談

https://www.instagram.com/p/BLFUsSagIqJ/
決して仲が悪いわけではないため、暖房の温もりを並んで共有。しかし二匹の境界線のごとくおもちゃを置き微妙に距離感を保つ笑



普段のライムくんはマスコット的存在
その小さな姿とあどけない仕草にメロメロ
お座り、お手は御手の物‼︎
元気に動き回り家に来た人を舐めまくる!たまに舌をしまうのを忘れるお茶目なところもある


仰向けにすると大人しくなるためすぐゴロンさせられるライムくん笑



ぬいぐるみを投げたら首根っこ噛んで持ってきた!こんなに小さいのにエモノの息の根を確実に仕留めに行くハンター


これからの時期、少し忙しくなるから空太を夫実家に預けさせていただくことになってるけど仲良くできるかな?二匹とも以前よりは成長したから大丈夫だと思うけど少し心配だね(´・ω・`)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村

topへ3