黒柴まめ録 Ku-ta's 柴stagram

うちの愛柴犬、黒豆柴 空太の日常を公開

黒柴豆録 空太の柴stagram

パンは飲み物

わたしが臨月に入り、8月6日から空太を夫実家へ預けることに(´・ω・`)結婚してからずっと空太と一緒にいたからいないと寂しいし落ち着かない
週末は家に連れてきてくれるらしいけどまだ先の話だなー触りたいよー(´・ω・`)


空太は今家にはいないけど、前に書こうと思っていたことを投稿していきます*ˊᵕˋ)੭




換毛のせいでエネルギーを使っているはずなのに暑さで全然ご飯を食べなくなった空太
水も皿に残っている日が多く水分もあまり摂れなくなっているようで、このままじゃ夏バテしちゃう(´・ω・`)
そこで大好物のパンを食べさせようと買ってきました


一口大にちぎって少しずつゆっくり与えていこうと思っていたのに、


差し出した瞬間、2回ほどしか噛まずにすぐにパンを飲み込んだ空太


( `o´)☛コラコラコラコラー!!
パンは飲み物というかの如く、すぐさま飲み込んでしまった٩( *˙0˙*)۶
残りはもっと小さくちぎって与えました


最初にあげたパンがちゃんと消化できるか心配だったけどなんとか大丈夫そう(このあとう◯ちもちゃんとしました)
でも今度からはゆっくり食べようね、空太


おまけ

https://www.instagram.com/p/BXXPAAcFvPi/
パン好きな空太のために食パンクッションをプレゼント。気に入ってくれた様子


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村

topへ3