黒柴まめ録 Ku-ta's 柴stagram

うちの愛柴犬、黒豆柴 空太の日常を公開

黒柴豆録 空太の柴stagram

どこでもいっしょ

夫が20歳の頃に飼い始めた空太(*´꒳`*)
夫とは6年間いつも一緒で飼い主と犬、
というよりも友達や親子みたいな関係
空太も夫を信頼してよく懐いている


そんな二人の仲良し&可愛い!?
お気に入り㊙︎写真
をレビュー(私的偏見)とともにちょっぴり紹介◟︎꒰◍︎´Д‵◍︎꒱◞︎





テレビ楽しいね


足元でくっつきながらテレビを観る
可愛さ:☆☆☆☆☆(星5)


撫でられるの気持ちいい


好きな人に撫でられると気持ちよさそうに目を閉じる
可愛さ:☆☆☆☆☆☆☆☆(星8)


眠る時もいっしょ


夫に腕まくらをしてもらって自慢気
仲良し度:☆☆☆☆☆☆(星6)


寝相もいっしょ


奇跡的に同じポーズで横になる二人。親子かな?
可愛さ:☆☆☆☆☆☆☆☆(星8)


構ってよ〜Zzz…


夜勤明けで眠る夫の背中に構って〜。自分も寝る
可愛さ:☆☆☆☆☆☆(星6)


飛行機ブーン


飛ばしてもらう。信頼してるから暴れない
仲良し度:☆☆☆☆☆☆(星6)


怒りのしわ


顔にしわをよせると空太も同じ顔になる
可愛さ:☆☆☆☆(星4)


見せて見せて〜

https://www.instagram.com/p/BKxn5gdg61J/
スマホで面白い動画を仲良く観る
仲良し度:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(星10)






おまけ

空太がいなくて寂しいのか、夫が空太が愛用している座イスの上にぬいぐるみを置いていた…

一緒に暮らしたいのに申し訳ないね(´・ω・`)
空太もうちに帰りたがってるみたいだし(´;ω;`)
どこでもいっしょな二人!
やっぱり空太には夫といるのが一番なんだろうね

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村

topへ3