黒柴まめ録 Ku-ta's 柴stagram

うちの愛柴犬、黒豆柴 空太の日常を公開

黒柴豆録 空太の柴stagram

BBQにおよばれ

19日(土)に夫実家のバーベキューにおよばれ(*´꒳`*)
本当は夫と一緒におよばれしていたんだけど夫が残業することになり、わたしだけが夫実家へ


玄関におじゃますると空太に吠えられたけど、顔を近づけて見つめたら思い出してくれたようでキューンと鳴いて体を擦り付けたり口元を舐めたりたくさん甘えてくれた(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
またまた久しぶりだね、空太!


甘えたあとは照れているのかお義母さんの膝に座りわたしの様子をちらちら。久しぶりだと恥ずかしいよね!



ライムくんは今日も尻尾ふりふり&ぺろぺろ!
お義母さんとお話ししている時にふとライムくんをみたら、イジリー岡田並みに高速で舌チロチロ動かしてて笑った


舌チロチロライムくん笑




バーベキューをあまりやったことなくて、ちゃんとできるか不安だったけど火起こしはお義父さんがやってくれたみたいで助かった( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


炭で火起こしするお義父さん


わたしはお義母さんと一緒に野菜やおにぎりの準備
いつも海鮮類やお肉を18時〜21時まで焼いて食べているらしく、お義母さん、お義父さん、お義兄さんと一緒にゆったりとバーベキューを満喫させていただきました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊


エビやツブ、ジンギスカン、ホルモン、にんにく、枝豆、野菜!漬物もおにぎりも美味しい



バーベキューをしている間は空太とライムくんはおとなしく家の中で待機( › ·̮ ‹ )


おとなしいけど近づくとハウスに左手をかける空太。さりげない出たいアピール



ハウスの中のさらに小さなハウスの中でおとなしく待つライムくん



去年バーベキューをやった時は空太も一緒だったんだけど、途中でサッサ(散歩行きたいの合図で引っ掻いてくる)するし煙があるからか二匹とも自宅待機(*´°`*)
おとなしく待てて偉いね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


帰りは夫の分のバーベキューとおにぎり、タレまでいただいてお義母さんに送ってもらった(*´꒳`*)
美味しくて楽しい、空太とライムくんにも会えて最高の時間だったヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうございました٩( 'ω' )و


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村

topへ3