黒柴まめ録 Ku-ta's 柴stagram

うちの愛柴犬、黒豆柴 空太の日常を公開

黒柴豆録 空太の柴stagram

人の足フェチな空太おじさん

空太は御年6歳
犬の6歳といえば人間でいうと42歳
そんな空太おじさんの最近流行っていることは、
わたしの足にすりすり&ペロペロ!


足の裏を舐めたり、太ももにアゴを乗せたり、と
可愛らしい仕草をとる(*´°`*)
42歳の人間だったらちょっと嫌だけど犬なら大歓迎!
冷え性なわたしの足が冷たくて気持ちいいのかな?
わたしの足がおいしくて舐めるのかな?

なんにしても嬉しいので写真を紹介します(♥Ü♥)↑↑



1. 太ももに触ってくる


プニプニで冷えてて気持ちいい?
萌え度:☆☆☆☆(星4)


2. 太ももにアゴを乗せる


甘える時の仕草らしい!可愛いー!
萌え度:☆☆☆☆☆(星5)


3. 少し高い位置に膝を移動したのにわざわざアゴを乗せてくる


無理してまで甘えてくる!嬉しいー!
萌え度:☆☆☆☆☆☆☆(星7)


4. 舐めてくる



足の裏や指、膝までも!くすぐったいー!
萌え度:☆☆☆☆☆☆(星6)


5. 膝の間に挟まってくる

https://www.instagram.com/p/BXIFjtMlImY/
こんにちは…ってどこから出てくるの、可愛いー!
萌え度:☆☆☆☆☆☆☆☆(星8)


6. 太ももにスリスリ

https://www.instagram.com/p/BW9a1EsFvAu/
好きな相手に自分のニオイを付けるためにスリスリするらしい!嬉しいー‼︎‼︎
萌え度:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(星10)




以上、空太の足フェチ&わたしの萌えレビューでした
可愛くて今日も癒されるˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭空太最高
でもハンドクリームや保湿スキンミルクまで舐め取るから塗るのやめた(´・ω・`)そろそろ塗りたい

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村

topへ3