黒柴まめ録 Ku-ta's 柴stagram

うちの愛柴犬、黒豆柴 空太の日常を公開

黒柴豆録 空太の柴stagram

長女と初対面

9月7日はわたしたちの結婚記念日
今日は特別に少しいいもの食べよう、
ということで夫実家へ新生児の長女を連れてお寿司の出前を取ることに٩(ˊᗜˋ*)و
退院してはじめてのごちそうだー(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*


夫実家といえば空太とライムくん!
2匹は長女を見て一体どんな反応をするだろう?(*´꒳`*)
空太にいたってはこれから長い間生活を共にしていくわけだからいい反応だったらいいな(*´°`*)


少し心配しつつも二匹に長女を紹介してみました!





ライムお兄ちゃんの場合


最初に興味を示し長女を見つめるライムお兄ちゃん

しかしこのあとすぐに何処かへ行ってしまった。眠っていて動かないから飽きたのかな?




空太お兄ちゃんの場合


遠くから伏せて睨みつける空太お兄ちゃん

知らない人には決して警戒態勢を崩さない!さすが番犬の空太お兄ちゃん!




何もしないと分かったのか近づいて様子見

慣れてきたようなので柵を外して長女をもっと近づけてみると…、


からだを乗り出して観察

長女の匂いをしばらくくんくん!
ほんのりミルクの匂いがするからかな?(*´꒳`*)



このあと長女のミルクタイムがあり、与えていたら空太が哺乳瓶を奪おうとするΣ(*゚ω゚*)
ミルクが大好きなのはわかるけど…
妹のミルクを狙うなんてまだまだ兄として未熟だな( ・ὢ・ ) 笑


ほどなくして出前のお寿司が到着しお寿司を食べテレビを観て帰宅!久しぶりのウニ美味しかった♥︎︎∗︎*゚


これからの3人(1人と2匹)の成長に期待(*´꒳`*)
早く産後の床上げ生活を終えて空太を迎えに行きたい

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村

topへ3