黒柴まめ録 Ku-ta's 柴stagram

うちの愛柴犬、黒豆柴 空太の日常を公開

黒柴豆録 空太の柴stagram

まさかの膵炎(すいえん)その①

ある日の朝、
娘にマーガリンを塗ったトーストを渡した後
お手洗いへ立ち戻ってみると、


!!!

空太が一心不乱に
すごい速さでマーガリンを舐める
姿が(;゚∀゚)

普段から娘のご飯を狙っていて何度も
厳しく叱ってきたのに一瞬の隙を狙って…


油断した私も悪かったのですが
もう呆れちゃってその日は
空太が満足するまで食べさせてしまいました
(パンは少しかじったくらいでした)


夫も「娘が残したご飯を捨てるくらいなら
空太に食べさせよう
」って考えで、
犬も食べられるものなら与えていたし……

なにより
空太の食べたい欲求に負けてしまいました



それがこんな病気になるなんて…


その日の夕方から
空太はなんだか元気がありませんでした

>>まさかの膵炎(すいえん)その②へ続きます

topへ3