黒柴まめ録 Ku-ta's 柴stagram

うちの愛柴犬、黒豆柴 空太の日常を公開

黒柴豆録 空太の柴stagram

ニット帽の思い出

f:id:ripple-dtpweb:20170716090913j:image

初めて夫の愛犬 空太と会い、3人(2人と1匹)で一緒にドッグランへ行った時の写真✩︎⡱

この頃(2015.11.14)の空太は普段夫の実家にいて、夫と付き合って間もなかったのであまり会ったことがありませんでした

夫にどことなく似ているまろ眉の黒い柴犬の空太!犬を飼ったことのないわたしがこの子と仲良くできるのか不安だった記憶があります(´・ω・`)

このドッグランでも吠えられもしたけど一緒に走って遊んでいるうちに仲良くなって、空太のことを理解するきっかけになって楽しかった⸜( ´ ꒳ ` )⸝

ボールの代わりに被っていたニット帽を興味本位で投げてみると

ガルルルル…

f:id:ripple-dtpweb:20170712113214j:imagehttps://instagram.com/p/BVbnNwOFBIp/

ニットやぬいぐるみなどの柔らかいモノが大好きみたいでなかなか離してくれず、怖かったのもいい思い出です(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

topへ3