黒柴まめ録 Ku-ta's 柴stagram

うちの愛柴犬、黒豆柴 空太の日常を公開

黒柴豆録 空太の柴stagram

ソファと娘と空太

迫りくる顔

最近7か月の娘は、
かまり立ちの練習を始めました(*´꒳`*)
食卓テーブルやテレビ台など、家に置いてある
あらゆる家具に小さな腕と足でよじよじ(*´꒳`*)

リビングにあるソファ
空太のお気に入りの場所だけど、
そんなソファもやっぱり
かまり立ちの練習対象場所になっている(p*・ω・)p



よじ登る娘と焦る空太
ソファの上へ来れると思ってなかった!
少しずつ迫ってくる娘の顔(*´꒳`*)
おちおち眠っていられない…!


目的はヒモ(リード)


やばい!来るわん!!…あれ?
娘の最近のトレンドは紐(ヒモ)
リードもヒモ状だから興味津々でにぎにぎ(*´꒳`*)




リードを引っ張りながら
登って近づいてくる娘
怖いけどリード取られてるから動けないわん…!




離れてくれたけど動けない(´・з・`)笑
飽きるまで耐え続ける空太でした


おまけ

赤ちゃん用おもちゃと犬用おもちゃは似ている


ぬいぐるみ素材でカサカサ鳴るおもちゃ
母にもらった娘のおもちゃだけど
気に入ったみたいなのであげました(*´꒳`*)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村

topへ3