黒柴まめ録 Ku-ta's 柴stagram

うちの愛柴犬、黒豆柴 空太の日常を公開

黒柴豆録 空太の柴stagram

みんなの大好きなおやつ

イースターな菓子

今週は夫実家から空太が
うちへ帰ってきました(*・ω・)
でも久しぶりだから空太も娘も落ち着かない

辺りをうろうろしたり、顔をしかめたり
なんとかリラックスさせてあげたい!
そんな時は、これ‼︎



泣く子も黙るおやつ、たまごボーロ
泣いていたor吠えていた二人もこれでニッコリ


娘のおやつだけど赤ちゃん用の薄味なので
空太にも2、3粒程度あたえています



手の上に乗せて待て まだ?まだ?



カリッ!サクサクサクサク‼︎
美味しそうに音を立てて食べる空太!
娘は口の中で溶かしながらもぐもぐ!


甘いものを食べるとリラックスできるよね〜
それにしても二人で食べると減りが早い
また買っておきます(*・ω・)


空太お兄ちゃんと娘


じーっ…覗き込む娘をプイッ 無視を決め込む空太



ピコピコハンマーで遊ぶ娘 面白い音が少し気になる



でもやっぱりプイッ 別に気になってないわん



リードを掴まれちゃった どうしよう…笑


ツンツンな空太お兄ちゃん(´・з・`)
小さい子が相手だとやっぱり
どう接したらいいのか分からないみたい
少しずつ距離を縮めていけたらいいなー(*・ω・)


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村

topへ3