黒柴まめ録 Ku-ta's 柴stagram

うちの愛柴犬、黒豆柴 空太の日常を公開

黒柴豆録 空太の柴stagram

春の兆し〜抜毛祭り〜

暖かくなってきました(*´꒳`*)雪が溶けていい感じの気温になり散歩が気持ちいい!

窓を開け放つと草木の香り、鳥のさえずり、心地よい風が吹いてきて床一面に落ちているナニかがふわふわと舞い転がります…

ナニかというのは何か?もちろんそれは

空太の毛‼︎‼︎抜毛祭りはじまりました:;(∩´﹏`∩);:
掃除機かけなきゃだけど、掃除機の音で空太が怒るから少しめんどうだなー(`-ω-´;)

f:id:ripple-dtpweb:20170712112259j:image

https://instagram.com/p/BT2oL7tFOVD/

当の本人はそんな飼い主の苦労など気にもせず、生え変わってキレイになった自慢のふわふわ毛並みを見せびらかすのでした( •̀∀︎•́ )✧︎

topへ3