黒柴まめ録 Ku-ta's 柴stagram

うちの愛柴犬、黒豆柴 空太の日常を公開

黒柴豆録 空太の柴stagram

ぬくもりのファー

ふと空太の後頭部をみると、ボフボフになった裏地の茶色毛が‼(•'╻'• )꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ

f:id:ripple-dtpweb:20170718205622j:image

またもや抜毛祭りはじまった!∑(゚Д゚)8月の猛暑に向けてかな?この毛は抜け落ちて夏毛仕様になるんだけど、このまま放置してたら部屋中が毛だらけになって大変なことに(´・з・`)

そんな時は夫が風呂場で抜けまくった毛を洗い流してくれます(*´꒳`*)(洗った後は風呂場が毛だらけになりますがそれも夫が片付けてくれます( › ·̮ ‹ )何でも任せてごめんね)

そうして落ち着きを取り戻した空太の毛並( ˶ˆ꒳ˆ˵ )柴犬にしては柔らかい毛質を持っていて、頬擦りするととてもふわふわでぬくもりがあって気持ちいい(*´∀︎`)´ω`*)子どもの頃に何度も観た、"となりのトトロ"に出てくるトトロや猫バスの肌触りってこんな感じなんだろうな( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

夫の無限スリスリ(((*´ω`)・ω・`)))#柴犬 #黒柴 #ふわもこ #柴北会 #shiba #shibainu #dogs #shibastagram #instadog #instashiba #shiba_snap #dogs_of_instagram #cute

topへ3