黒柴まめ録 Ku-ta's 柴stagram

うちの愛柴犬、黒豆柴 空太の日常を公開

黒柴豆録 空太の柴stagram

成長してるわん!

移動する娘

娘が7ヶ月になり、
ハイハイはまだできないけど
仰向けと寝返りを繰り返して転がりながら
移動ができるように(*・ω・)

空太は夫実家に預けられていたため
娘が移動できることを知らない
前進したのを見て思わず、



膝の上へジャンプ!

寝ていることしかできないと思っていたから
相当驚いたみたいΣ(*゚ω゚*)


お座りをする娘

後日、お義母さんと空太が
うちへ遊びに来てくれました(*´꒳`*)
娘がまた新たに出来るようになった、
お座りを披露すると



また膝の上へジャンプ!笑笑

この日は全然娘に近づこうとしなかった

座高が大きくてこわかったのかな?
うつ伏せしかできないと思っていたから
びっくりしたみたいΣ(*゚ω゚*)


妹(?)の成長に何度も驚かされる
空太お兄ちゃんでした

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村

topへ3