黒柴まめ録 Ku-ta's 柴stagram

うちの愛柴犬、黒豆柴 空太の日常を公開

黒柴豆録 空太の柴stagram

空太、1週間の帰宅

わたしのお腹の中にいる赤ちゃんの出産予定日が約1週間前なのに産まれる気配が全然ない(´・ω・`)
お腹が張ってもたくさん動いた方がいい、とお医者さんに言われたけど一人でウォーキングする気にもなれず…


予定日を過ぎてしまうのもツライので、空太と歩いたり動いたりして少しでも早く産む作戦に変更!
急きょ夫実家へ行って空太を連れて帰った( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


空太にとっては久しぶりの我が家でしばらく落ち着かなかったけどいつものように寝室に落ち着いた




早速昼から空太と散歩٩(ˊᗜˋ*)و
空太がいつもの散歩コースを覚えていて引っ張ってくれて楽だったんだけど、8月だからまだ少し暑いし体が鈍っていたのもあり30分しか歩けずに一度帰宅(´・ω・`)


暑さと太陽の眩しさに目を細める



夕方涼しくなってから再び散歩へ!
夫が1時間程度の散歩コースを教えてくれながら一緒に歩いてくれた(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

明日からこの1時間コースを空太と朝夕の2回歩く予定!
1日2時間歩いてみて、それでも陣痛がこなかったら仕方ないから諦めて誘発剤か帝王切開にしてもらう(´・ω・`)
空太さん、申し訳ないですが散歩のお力添えよろしくお願いします(*´°`*)






おまけ

野球部頑張ってるわん


寝転がるわたしを踏み台にして野球部員の練習姿を見守る空太笑



ぬいぐるみと同じ格好をする


なぜか倒れているぬいぐるみの真似をする空太。よくわからないけど似てて可愛い


番外編

ルンビニでカレー


香辛料で陣痛を促すというジンクスがあるようで、夫におすすめのカレー屋さんに連れて行ってもらった。ココナッツチキンカリーとナン!ココナッツが甘くて美味しい!ナンデカイ!


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村

topへ3