黒柴まめ録 Ku-ta's 柴stagram

うちの愛柴犬、黒豆柴 空太の日常を公開

黒柴豆録 空太の柴stagram

帰りたいわん

空太を夫実家に預けているけど、夫実家からわたし達の家までは10分程度の距離なので、お義父さんが空太と散歩する時に家の前を通ることがある

空太は家を見つけると必ず足を止めるらしい!
最近はお義父さんと家に遊びに来てくれることもあるからか、引っ張って入ろうとしてくるように( *˙0˙*)



家の前で立ち止まる空太



すごく嬉しい‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
けど申し訳ない(´・ω・`)
やっぱりこっちに帰りたいのかな…
空太はお義父さんのことが大好きで会うと嬉し鳴きするくらいだから、お義父さんといた方が空太にとってもいい事だと思ってた(´・ω・`)

犬はもともとオオカミを人間の飼育用に改良して創り出された動物で、オオカミの群れで生きる習性を受け継いでいる。
その考え方から犬は家族を群れとみなす。

というのを聞いたことがある


一緒に生活していくうちに空太にもうちの家族の一員としての群れ意識ができていたのかも?
週末は空太をうちに連れてくる予定だけど、混乱させちゃうかな…(´・ω・`)


会うと立ち上がり巻いた尻尾を左右に振って、口元をたくさん舐めてくれる可愛い空太(´;ω;`)
早く迎えに行ってあげたい気持ちでいっぱい
赤ちゃんが産まれたらずっと一緒にいようね‼︎






空太の夫実家生活



ハウスの中で仰向けになってくつろぐ空太。耳の位置は気にしない



ライムくんの小さなハウスにおじゃまします。お互いのハウスに興味があるのか、ライムくんも空太のハウスに入ったりする


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村

topへ3