黒柴まめ録 Ku-ta's 柴stagram

うちの愛柴犬、黒豆柴 空太の日常を公開

黒柴豆録 空太の柴stagram

別に帰らなくても平気わん

妊娠検診があり、わたしが病院へ行っている間に空太とお義父さんが家に遊びにきた、と夫から連絡が!


空太は来て早々、周りをきょろきょろ見回しながらいろんな部屋を駆け回ったらしい
どうやらわたしを探してくれていたみたい‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥



楽しそうな表情で走り回る空太




食パンクッションにお座り。お義父さんとツーショット



可愛い行動のおかげで空太に会いたくなって
病院の帰りに2週間ぶりに空太の様子を見に夫実家へ(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
玄関に入ると立ち上がって口元を舐めて出迎えてくれる空太!久しぶり( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


ひとしきり舐めてくれた後、
お義父さんの隣でくつろぎ出す空太


お義父さんの隣でゴロゴロする空太




そのうち眠そうな顔になり眠っちゃった


わたし達が帰ろうとしてもずっとゴロゴロ笑
預ける前は帰る支度をしたら一緒に家に帰ろうとしていたのにね…(´・ω・`)
それにしてもリラックス!
お義父さんの隣、居心地良さそう…!


まるで別に帰らなくてもお父さんがいるから平気わんと言いたげな気分屋さん
2週間を経てすっかり夫実家の子になった空太でした(´・ω・`)
でも赤ちゃんが産まれたら必ず迎えに行くからね!またうちの番犬アイドルやってね!


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村

topへ3