黒柴まめ録 Ku-ta's 柴stagram

うちの愛柴犬、黒豆柴 空太の日常を公開

黒柴豆録 空太の柴stagram

萌えー

夫が夜勤の時は空太と一緒にベッドで寝ています(*´꒳`*)
犬と一緒に眠るのはだめと聞くけど、主従関係が理解できている犬なら大丈夫みたい(੭˙꒳​˙)੭


もうすっかり一緒に寝ることに慣れたのか、
「寝んねするよー」と声をかけると二階の寝室まで駆けて行きベッドの上に飛び乗って自分の場所を確保し眠りにつく(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*



ある早朝、トイレへ行こうとすると
腕にきゅっ

https://www.instagram.com/p/BW3_K25FiPT/

もこもこお手手がわたしの腕に抱きついてる!
偶然こういう抱きつくような形になったんだと思うけど、最高に可愛くて萌えました(*´꒳`*)


空太と暮らし始めて早1年◡̈⃝︎⋆︎*
はじめの頃はわたしに触るのを怖がっていたけど、今ではこんなに近い距離感(*´°`*)
空太と仲良くなれてよかった〜ずっと一緒にいたい(*´꒳`*)





おまけ

ねむねむ…

寝顔も萌えー!癒される◟︎꒰◍︎´Д‵◍︎꒱◞︎


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村

topへ3