黒柴まめ録 Ku-ta's 柴stagram

うちの愛柴犬、黒豆柴 空太の日常を公開

黒柴豆録 空太の柴stagram

I♡コットンボール

今日も空太は夫実家に預けているけど、
預ける前のことを書きます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


数ある犬用おもちゃの中でもコットンボールというロープのおもちゃが大好きな空太


子犬の頃に与えられてからこのおもちゃをずっと愛用しているらしく、ヒマを見つけてはカジカジしてひとり遊びをする٩(ˊᗜˋ*)و



普段よりも大きく口を開けて鋭い牙でコットンボールをかじる空太。かじった後は優しく舐める




両手で抑えて夢中でかじりつく。瞳孔が開いてる




先端がボロボロ。ほつれた部分を食べてしまうことも。異色はほどほどに!



コットンボールでひとり遊びするのも好きだけど、誰かと引っ張りあって遊ぶのも大好き!


力が強くて油断していると取られてしまうためお互い本気で引っ張りあう。手がブレた笑


顔が本気の空太!(´°Δ°`)
引っ張っている最中の空太のうなり声が少しこわいけど楽しい‼︎小さな豆柴ボディだけど筋肉質で強い笑



https://www.instagram.com/p/BKzRz_0A386/
好きすぎてコットンボールと添い寝
空太にとっては大事な宝物!
これからもコットンボールと楽しい日々を過ごしてください!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村

topへ3