黒柴まめ録 Ku-ta's 柴stagram

うちの愛柴犬、黒豆柴 空太の日常を公開

黒柴豆録 空太の柴stagram

見つめあう二人

長女が産まれて早1ヶ月!(*´°`*)
視力が良くなってきたようで、人や物を目で追うようになってきました(*´꒳`*)


夫実家へ遊びに行くとベビーラックが( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
空太とライムくんが長女の顔を舐めないようにお義母さんが買ってくれたらしい♥︎︎∗︎*゚
ありがたく使わせていただいていると、空太が寄って来た


何かいる、と警戒する空太。長女もその視線を察知



なんだろう?としばらく見つめ合う二人


空太はこれまで散歩の最中に小さな女の子と触れ合ったことはあったけれど、生後1ヶ月のまだ立てない女の子と触れ合ったことはないので”なんだこれは?”といわんばかりに見つめていました
人間という認識もまだ無いのかも?(´°Δ°`)


長女も空太のような、人間以外の生き物に会ったことが無いため不思議そうにしてる(*´꒳`*)



お互い喋ることはできないけど、目を見ることで挨拶はできたかな?(アイコンタクト的な)
君たちはこれから一緒に暮らすんだよ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
今後は夫が休みの時に少しずつ空太を家に連れてきて慣らしていこうと思う


育児と散歩、大変そうだけど頑張りたいです٩(*˘ ³˘)۶

topへ3